忍者ブログ


06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちっちゃ(くなった)なぎ
小さい子可愛く描きたいよ!!!


お腹がいっぱいです!
今日は誘たんとケーキバイキングってきたよぉ~
ちっちゃいケーキ9個とマフィン1個とサラダ3皿くらいとドリンク3杯食べてきました
これでも結構食べたのに前に見た子達はもっと食べてたのでそんなに食べてないっぽい
底なしか!おっそろしいわッ
でもまたチャレンジしにいくよ^^/
あのお店全部個室だから居心地いいんですv
まぁ、2日連続でいったのはちょっとアレでしたが…

ちゃくしんありに見たのは記憶から消去シテオキマス
ばかあああこええええよばかああああああ
お願いしますからホラーだけはホラーだけはおーたーすーけーーー


+++今日の無駄報告
かたつむりのカゴの葉っぱがちょっとしなっとしてきたよ!

拍手

PR



クリック原寸 うえるかむばーじょん
どいつ:零恩 ぷー:私

零恩とへたり絵茶したよー^^
最初にみにみにぷちぷちしたのいっぱい描いたのとっとけばよかったと大後悔orz
くっ
でも運命のあみだクジに選ばれた兄弟(の弟の方)をごちになったので大満足!
いえーい、また絵茶りましょーvv


そして今日は!
カルボナーラは冷製だと味がほんとんどしないことを学んだよ!
た、卵味のもちもちしたパスタ…?になるよ…
いやあそこのお店だけかも
サラダもケーキも美味かったですがっ
その後誘たん宅で杏仁豆腐(1箱1カップ分を)つくって食べましたがそれも美味しかった!
俺の牛乳20ccの所為でちょっとだけゆるくなってしまった…すまねぇorz
ちょっと…ちょっとだけ多く入れちゃっただけなのに…!!
杏仁豆腐、奥が深いぜぇ



++無駄報告
かたつむりの卵は依然様子がかわりません!(←

拍手



いやホントはかたつむりです
ウチにはなぜかペットの類はいないのに、かたつむりが3匹ほどいます
カブトムシやクワガタを差し置いて虫かごに入っておられる!
謎だ!
その謎の方々が今日


卵 を 産 み ま し た


おふうっ
かたつむりは卵で繁殖なさっていたのか!
ホントは写真を載せようか迷いましたが、気持ち悪いと思う方も多々いるかと思いましてやめました~
白いプチプチした集団が葉っぱの上に乗っているとだけ!
見たいというチャレンジャーな方は言ってください!
でも責任はとりませんので!

拍手



フォン
影絵っぽいのを目指したけどこんな時間になったのに気づいて絶望したからもう諦めたよ!


今日は念願の(←)お茶碗を買ってきたよ!
てんとうむしのかわいいやつ!!
これでやっとご飯が食べられるぜぇー

拍手


テストに殺されるかと思ったら
今度はバイトに殺されるうううううう

って思いながら案外遊んでおります!
花火見に行ったりー
映画見に行ったりー
狩りに出かけたりー
映画見に行ったりー

ね!

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

*カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*プロフィール


HN:アシラ
HP:CACTUS

*カテゴリー

*リンク

パーティー





てぶろ

アクセス