[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クリック原寸 うえるかむばーじょん
どいつ:零恩 ぷー:私
零恩とへたり絵茶したよー^^
最初にみにみにぷちぷちしたのいっぱい描いたのとっとけばよかったと大後悔orz
くっ
でも運命のあみだクジに選ばれた兄弟(の弟の方)をごちになったので大満足!
いえーい、また絵茶りましょーvv
そして今日は!
カルボナーラは冷製だと味がほんとんどしないことを学んだよ!
た、卵味のもちもちしたパスタ…?になるよ…
いやあそこのお店だけかも
サラダもケーキも美味かったですがっ
その後誘たん宅で杏仁豆腐(1箱1カップ分を)つくって食べましたがそれも美味しかった!
俺の牛乳20ccの所為でちょっとだけゆるくなってしまった…すまねぇorz
ちょっと…ちょっとだけ多く入れちゃっただけなのに…!!
杏仁豆腐、奥が深いぜぇ
++無駄報告
かたつむりの卵は依然様子がかわりません!(←