忍者ブログ


04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シアとシュリ


シュリ:…俺は今からHRに行くんだが…
シア:奇遇ですね僕もですよ
シュリ:奇遇じゃねえだろ せめて急げ!
シア:いや僕朝モックしたばっかなんでお腹がいっぱいでえげふ~
シュリ:でえげふ~ じゃねぇええ せめてそのぷんぷんしてんの隠せぇえええ
シア:ポテトってSで十分ですよね
シュリ:お前セット買うな!もうセットにすんな!!単品にしろ!
シア:今3セット買うと1000円になるんでs…
シュリ:逆に損してるからやめろおおおおおおおお
ガラッ
シィ:シュリうるさいよ 黙って
シュリ:…すまん…
シア:シュリせんせーおーこられたーー
シュリ:お前の所為だからァア!!!
シィ:シュリ う る さ い (^U^)
シュリ:顔がこええよおお ごめん!!


って書くと名前が「シ」ばっかで読みづらいんだろうなぁとか考えながら描いてた(←
なんちゃって現代版☆

それでそれで、
りんごさんからもらっちゃったよ!ストラーイクばたーーん



「オリキャラ子バトン」

MARI学のは誘ちゃんとこいけばあるから私は門キャラでお答えしますよ!



セツリ・光・樫


大輝・昌・レイ

拍手

PR

つづき



零恩からもらっちゃったよ!
ありがとーv

「携帯擬人化バトン」

■ルール■
・出来れば異性。
・5人に回す。
・一度やった方はやらなくて大丈夫です。



拍手

つづき

りんごさんから頂きました!
光好きって言ってもらえましたえへへへ
ありがとうございますv


【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】

あえて6人で挑戦してみる!(←


光・大輝・セツリ


樫・レイ・昌

拍手

つづき


 

零恩から頂いてきましたー!ありがとうv
『HNに「あ」が入ってる方♪』
とか言われたらやるしかあるめぇようぉおおお


【絵描きさん質問バトン】

++ルール++
・絵描きさんである
・サイトを持っている
・腐女子or腐男子である
・必ずまわしてね?悲しいから

拍手

つづき


飛鳥ちゃんから大分前に頂いたものです!
どうもありがとうですー^^





『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
 回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
 尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:光/セツリ]

りーりーコンビですv
ありがとうvv
私に代わって昌が2人に割って入ります。
つづきからどうぞ!

拍手

つづき

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

*カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*プロフィール


HN:アシラ
HP:CACTUS

*カテゴリー

*リンク

パーティー





てぶろ

アクセス