忍者ブログ


05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛鳥ちゃんから大分前に頂いたものです!
どうもありがとうですー^^





『対話バトン』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
 回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
 尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:光/セツリ]

りーりーコンビですv
ありがとうvv
私に代わって昌が2人に割って入ります。
つづきからどうぞ!

 

~始めに~
1.まずは自己紹介を。
:光。
:オレ セツリー!
        よろしくな!
:よろしくね。
:あと何か言う?
:何もない。
:そうかー
        終わり!
:Σ終ったの?!
        早くない?!!
:名前ちゃんと言ったぞ!
:そうかぁ…あれ…?



2.職業を教えて下さい
:学生。
:学校行ってるからなー
        1年生だぞ!
:普通科。
:オレもオレも!
         同じー!
:高校生って言わないと中坊だって思われちゃうよー
:16歳だぞー!
:私は15歳。
:それさっきの自己紹介で言いなさい!



3.好きな物と嫌いな物
:お団子好き。
:団子うまいよなー!
:美味しい。
        お散歩しながら食べるともっと美味しい。
:花見か!花見!!
:お花見したことないよ…。
:オレもないな!
:来年連れてってあげるから話続けるんだー
:やったな!
        後嫌いなものだって
:ウナギ嫌い。
:ウナギかー
        ウナギ高いしなぁー
:高い。
:…何で食べ物の話しかしないの?



4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
:…。
:あー
        ヒカリはダイキのことすk…
:どぅわあああああああああああああ
:すきか?
:ちょおおお!続けるんじゃない!!
:好き。
:ぐはっ
:オレもダイキすきだぞ!
:頑張ってる。
:頑張ってるよなー!
:俺も頑張ってるよ…今っ
:ショーもすきだーー!
:好き。
:あぁ、ちょっと涙が出てきたよ



5.では回す五人を指定して下さいv
:オレな、るーるるるートリオが気になるんだ
:俺も今気になったよ、何それ
:誘にリトとルオルで回すね。
:アスカにも回したい!
:セナがいいと思う。
:じゃあセナな!
:敬称つけない子達でごめんなさい;
:林語にもあげたい。
:アキガミがいいなー!
:うん。
:ホントごめんなさい…
     理解出来たらもらってやってね;



拍手

PR

Comment

 1  :しらたまは、キャ  :BlogPetのしらたま  :URL  :2008/09/09  :Edit 

しらたまは、キャラ対談しなかった?



Coment Form

Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

*カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*プロフィール


HN:アシラ
HP:CACTUS

*カテゴリー

*リンク

パーティー





てぶろ

アクセス