忍者ブログ


06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アシラは破壊者の称号を手に入れた!▼


う・・・おぉおぉぉおおおlllorz
時計に引き続きヘッドホン折れたぁああああああああ(←
なんでしょう・・・最近物が壊れていきます・・・いえ、壊してます・・・
なんでぇえーーー
髪留めも4つくらいあったのに全部どっかに消えたしね!
のぉおお。゜゜(ノ□`)°゜。おおおん





そうですねテスト勉強してないからですね!・・・う゛ぅ
だって週に4つも5つもテストあったって・・・どうしろと・・・
バイトでも超ミス連発しております・・・
ご、ごめんなざいーーーーorz
頑張って・・・頑張って生きるからあぁあ許したってぇえええ

拍手

PR



くぅ・・・
数年前誕生日に頂いた時計の長針が壊れてしまいました・・・
ぶらぶらしてる・・・常に6のとこにいるよ・・・・・・すまねぇ申し訳ねぇorz
目覚まし時計じゃ起きられないケド部屋に時計がないと結構困るんですね・・・
ってことを思い知ったので、新しいの買って来ました!
コチコチ秒針の音が鳴ると夜気になって寝れないので無音のですよ!
前に使っていたのがオレンジだったので、今度は爽やかに青にしました~
安っぽいじゃないです、爽やかですっ
電池単二だけどな!単三の方がすきですなんとなく!

明日は運動会見に行くよ・v・//
晴れるといいなーいっつも雨だからなー
ちら見してわたあめ買って帰ろうと思います!(←


とても関係ないけどポケセンターの北海道限定じゃがバタークッキー美味しいね!

拍手





久しぶり間隔が長くなって…るorz
1日に2回大雨の中を小1時間程激チャリしたらさすがに熱が出まして;
だが私は雨の日も風の日も自転車で駆け抜けることを誓いますー!!(←
あ、免許はもう少しで取れそうです^^^(遅
中間前には取りたいですな!

トップ絵を焦って変えてみましたがーううーん
ダメか…さわやか…似合わないなぁ……… 清々しいものです
6月は1日に変えれるように準備しておきます・・・´v`
5月もちゃんと線画半分までは描けたのですが、saiの試用期間終了のお知らせがありまして・・・くぅ
せめてもう一度だけファイル開けたら続き描けたのにぃー
ライセンスほしいです~

拍手



にあにき
腕わすれt・・・・・・orz

ぐふっ CD買っちゃっちゃいましたvv
しょこたんの「涙の種、笑顔の花」ですよ!
劇場版グレラガの主題歌ですよ!
いやん いい曲v
CMで流れるたびに感激しますvv
でももう 今月お金ないよ!やってくれるな がいな!!
いや…ほんとあと1000円ちょっとしかないって…がいなぁあ大好きだがいなぁああああ
画集とか写真集とか買いすぎたぁー
全く悔いはありませんがね!


…いっぱい働いてるのにお金がないのは何故だー ぐああー
どこに消えていくんだー いやぁあああ

拍手



あばーんしもーん

ぐれらが見てきましたー!
らがんらがーん!!

12時に教習終ってから13時には弟連れて映画見に行ってる根性
褒めてくれ゜A゜/// (←



拍手

つづき

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

*カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*プロフィール


HN:アシラ
HP:CACTUS

*カテゴリー

*リンク

パーティー





てぶろ

アクセス