忍者ブログ


06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっべ4月終っちゃう☆(←

…すいません潜りすぎましたorz
ついこの間4月になったと思ったらもう1週間で5月ですか…そうですか
ぐふうっ 特に何もしてないってゆーかポケモンしかしてないのにッ orz
saiもまだ1ヶ月経ってないはずなのにプログラム自体がどっか行っちゃって探せられませんしね…
何故だ!どこに保存したんだ自分!!
くぅう;A;

まぁ今月バイト十分頑張ったんで、残りの一週間を楽しみます>3<
誘ちゃんに黒いアメタマ貰っちゃったんで育てますよー!
アメタマが弱いなんて言わせないぞー!!
むぎちゃ(名前)は進化させないでアメタマのまま育てるんだー!
…マニアックとは言われてもいいです、ええ、わかってますよ ふふー

拍手

PR





ふーるですね!
でも私は馬鹿なので真面目に更新しました四月馬鹿ー

今日は色んな方のホンキが見れて楽しいです!
ものすごく楽しませていただいておりますvv
みんなのセンス大好きv
ナチュラルな嘘には焦りましたが・・・っ
2人で揃ってやってなかったらものすごく騙されるとこでしたよ!
・・・いや、ホントか嘘かは明日になってみないとわかりませんが・・・
嘘ですよね?!嘘ですよねー?!!




つづきからお返事です!

拍手

つづき




さいダウンロードしてみました!
惚れるしかないんですけどぉおおおお


こんばんは半月ぶりってなんだって話ですねすいませんorz
ちょいと腹痛と謎の両鼻出血と腹痛と腹痛と戦っておりました!(←
ペンタブも取られてましたが、やっとこ取り戻したので今日はものすげぇいっぱい絵を描きましたよ!
とりあえずトップ絵を誘ちゃんとコラボ☆しちゃいましたv
背景くれたんですよえへへへへ
お花見おーじーずですよ!
私サイドはシアとジオですー


つづきから絵をー
トップ絵関連ですっ

拍手

つづき



汚っ

メニューのGateをちょいちょいいじりました
本編始められたらいいな!
……と言い続けて約3年かぁ…時間過ぎ去るの早いですねぇ


ええと、今日は10時からバイトなのに9時半に起きて40分に家出ちゃいましたよあははは
まぁそんなことは置いといて
ノドはまだ痛いケド、無理やりでかい声出してやったらなんか 治った気がすんぞ!(←
鼻はじゅるじゅる感はありますが…血が出るくらい乾燥するし(?
最近鼻咬むと血が出るんですが; こわいよう
コレはなんなんだろう~ 乾燥鼻?切れ鼻?? それとも普通に鼻血…?
鼻血出しすぎだよ気合MAXだな自分! 状態だと思っておきます・・
変態な方向ではないはずだ…きっと多分だったらいいな…!



って前にも言ったことあるような気がするから
毎日毎日同じこと考えて生きてるんだなぁ自分・・orz






つづきから↑↑の絵の後ろの人たちのきちゃない線画
潰す気で描いても実際潰れると なんかやるせないんだぜ!

拍手

つづき




ノド痛くて吐きそうだ
丸洗いしたいよう

いやぁ無事に進級できますよ通知が届いたので安心しておりますー
うん、一個落としたけど、うん
ダイジョブダイジョブ 多分
Sが何となく多かったよ、うん

昨日今日は誘ちゃん家に遊びに…というかむしろ居候しに行ってきましたー!
たこ焼きのタコはこんにゃくで十分だってことが判明しましたよっ
こんにゃく入れすぎると串で刺したとき形くずれますケドね

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

*カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*プロフィール


HN:アシラ
HP:CACTUS

*カテゴリー

*リンク

パーティー





てぶろ

アクセス