[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
汚っ
メニューのGateをちょいちょいいじりました
本編始められたらいいな!
……と言い続けて約3年かぁ…時間過ぎ去るの早いですねぇ
ええと、今日は10時からバイトなのに9時半に起きて40分に家出ちゃいましたよあははは
まぁそんなことは置いといて
ノドはまだ痛いケド、無理やりでかい声出してやったらなんか 治った気がすんぞ!(←
鼻はじゅるじゅる感はありますが…血が出るくらい乾燥するし(?
最近鼻咬むと血が出るんですが; こわいよう
コレはなんなんだろう~ 乾燥鼻?切れ鼻?? それとも普通に鼻血…?
鼻血出しすぎだよ気合MAXだな自分! 状態だと思っておきます・・
変態な方向ではないはずだ…きっと多分だったらいいな…!
って前にも言ったことあるような気がするから
毎日毎日同じこと考えて生きてるんだなぁ自分・・orz
つづきから↑↑の絵の後ろの人たちのきちゃない線画
潰す気で描いても実際潰れると なんかやるせないんだぜ!