[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カレー・・・カレーが・・・ぐぅうう
口内炎が結構痛かったのにカレーを2杯も食いましたぁ
おかげでものっそ痛いです!
いたいーちょーいたいよー
もう何食べても痛いんだよぉおお
特にビタミンC的なものは 凶器ですね!
とか言いながら苺とかパイナップル食べたっ(←
ぐおおおおおorz
明日から学校です
2月にテストあるよ!がんばろ!
よーしまずはお部屋のお片付けですな☆
ぴっかぴかにしてやんよ!
勉強そっちのけでな!(←