忍者ブログ


06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はいっ 誕生日でしたー
お祝いしてくださった方々どうもありがとうございますv

着々と歳を取ってきましたね・・素敵なおばあちゃんまでは程遠いですがっ
今日はケーキをホールのハーフで食べましたっ(?)
小さいヤツですが苺全部もらったよ!
きつーいw 腹すっげーきっつーいw
ケーキはすきですが、食べるとなるとキツいですねぇ
見てる方がすきかもしれない・・・!!


目玉が超赤くて仕方ないです
超充血?超ドライアイ??
あはは原因わかんない右目痛いあははは
でも猫アレルギー説がなくなったのでちょっと嬉しいよ!

拍手

PR




カレー・・・カレーが・・・ぐぅうう
口内炎が結構痛かったのにカレーを2杯も食いましたぁ
おかげでものっそ痛いです!
いたいーちょーいたいよー
もう何食べても痛いんだよぉおお
特にビタミンC的なものは 凶器ですね!
とか言いながら苺とかパイナップル食べたっ(←
ぐおおおおおorz

明日から学校です
2月にテストあるよ!がんばろ!
よーしまずはお部屋のお片付けですな☆
ぴっかぴかにしてやんよ!
勉強そっちのけでな!(←

拍手



門の中の音 脇役ーず


一昨日はー相方さん宅にお邪魔してまいりましたっ
冬休みを一日に凝縮したみたいな!
カバンの取引してもらいましたv
時計も頂いちゃいましたよーv
えっへへ可愛いなぁvv
中身すっけすけだようへへへ(←
あとあと、何かちょっと豪華なお好み焼きをつくりましたが
2人で一袋はやめた方がいいですよ・・・!
たこ焼きもやったことありますが、食べてるウチに最後の方地獄になります
一種の拷問ですよっ

今日は学校のお手伝いでしたー
明日もですっ
がんばるぞー暇な時間を耐え抜くぞー!(←

拍手



数年後の光  っぽい
ヴァイオリンとゆーか楽器とか描けるようになりたいな

とりあえず、トップ絵変えないとおかしいですね!
まだクリスマスってね どんだけサンタさんが恋しいんだってね
かーむばーーくくりすまーす!
時間よ止まってぇええ
ぅおおお宿題のぉおおお
何したらいいのか忘れちゃったーー(←
くぅ、書初めとかだったらわかりやすくてよかったのにっ

拍手




何でもいいから服買いに行きたいっス
ばーげんばーげんせえるー
靴下がほしー!
かかとに穴が開くんだー!
け、決して私のカカトがものすごいわけではないですよっ
靴が悪いんです・・ガサガサしてるから・・
とりあえずしまむーで500円のシャツをいっぱい買いたい(←
いいんだ500円で 着れればいいんだ!


お年賀メール届いた方がいてホッとしてますv
遅くなってホントすいません><;

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

*カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*プロフィール


HN:アシラ
HP:CACTUS

*カテゴリー

*リンク

パーティー





てぶろ

アクセス