[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
季節感がまるでない絵
今日は寒くて仕方なかった
早く夏にならないかなぁ
前々からキーボードはおかしくて、今もちょっと全然打てないんですが
なんか…アレ…ファイアーウォールさん…無効ってなってて…え
うぇるかむういるすさーん!みたいなことになってたーッ あーっ
しかも入ってるバスターさん2007年度版って…
イターイorz
自力でどうにかしてくれないかなうめぼし君(PCの名前
なんかすごいワクチン滲み出すとか…オーラを…出す…とか…くぅ;A;
これを気にデスクトップなパソコンがほしいですv
APHアニメ見ました☆
かあいいですねぇ ちびたりが特にv
初っ端から小西さんが炸裂しててにゃはってなりましたがv
歌とかなんですかあれ、半端なくすきだvv
毎週公開ですか…気合入れて見ましょう!
月曜日のアニメが最近すきですv
トップ絵の裏側
ずっぽり刺さってる…!
18日の自分の行動を振り返ってみる
9:30 わんぴを寝ぼけながら見る
10:00 絶ちるを寝ぼけながら見る
10:30 ぶるどらを見ると見せかけて二度寝
11:30 起床&カレーを食べる
12:30 録画したはりぽた見ながらごろごろする
14:00 まさかの三度寝
19:00 起きる&おでんを食べる
20:00 ごろごろテレビを見る
21:00 お風呂に入る
22:00 PCと戯れる
・・・・・・なんたるぐうたら!
でもこれ計画されたぐうたらですよ!
数日前から今度の日曜日は寝ようと決めておりました~
さすがに体力の限界を感じましてね
ん~ いい休暇でしたぁ よく寝たっ
超だるい!(←
例によって日付変わりましたがメールのお返事しました♪