忍者ブログ


06

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ルオルとゴート【MARI学】
描きにくいと言われたから描いてみたケドやっぱり描きにくかったアレ!

バイトを休みとりまくったので
自学行って遊んで!を繰り返しておりますv
なんて楽しいんだ春休み
カラオケ行ったりバイキング行ったりうへへへへ
UFOキャッチャーであんなに景品取ったの初めてだってぐらい取りましたー
ぐるーみーを3つと1つゲットしましたよ!
あとタコ タコいっぱい
ふぅお金使ったぜー

んで、誘ちゃんのミニ漫画をそのまんま描いてみました↓↓
もんもん学園
中々ポップでシュールな仕上がりです
数時間で描いた割にはまぁまぁ…かな…っと
あくまでも数時間で描いた割にはですけどね
まさか消しゴムで手がぷるっぷるになっちゃうとは思いも寄らなかったですが(←
歳かー歳なのかーーくそぉおお

拍手

PR


小さい方から3人

自学に入学してきましたー!
学科と技能を1つずつ受けましたが
・・・うん、結構楽しいですv
人がとても優しいしvv
MTなんで発進の仕方とかごちゃごちゃしててもう覚えてないですが(←
なるべる早く取ってきますー^^
よおし車買うお金貯めるぞー
ポンッとその場で現金払いできるくらいカッコよくいきたいね!


あとあと、トップ絵変えました!
男3人ですよーむさいですねぇ ひな祭りなのにー
一応ホワイトデー対応ということ…で
来月のエイプリルは何かできるかなぁ…

拍手




ブログの書き込みが普通にできるようにいつの間にかなってた!
ありがとうしのび!
もう2月終るね!(←
今月のトップはおなご3人だったので3月はおのこ3人ですっ
脱ぎませんっっ


さぁて、もうテストも終って春休みですよ~
3月いっぱいとか…長いですね…よっしゃ
ってことで3月は自動車学校に行ってきますひゃっはー!
めんどくさくてしょーがない気持ちでいっぱいですが頑張ってくるんだぜ!
正直自転車が大好きで仕方がないが、今年の冬で痛い目見たので免許もぎ取ってくるんだぜ!



ここ最近というか結構前からですが、
自分…時間を無駄にしすぎか…?という思いがピークに達したので
小まめにゲームをして無駄タイムを計測した結果
5日間で16時間になりましたー



むっだーーーーorz
めっちゃゲーム進んだーー!(←


いやいやいや、無駄なものなんて世の中には…一つもない…んだ…よ…きっと…
げ、現にゲーム面白かったじゃないか…うんっ

よし、頑張ろう
あめにもまけずかぜにもまけず
ゆきにはぜってーまけるものかぁああうおぉおおお

拍手




最近ブログに書き込めませんでした!
フォームが出てこなかったよ!
今日もブログ書けないなぁと思ってなんとなく開いたら
書 け る じ ゃ ん !
だが絵もなければネタもない…でももったいないからなんか書いとこう
な結果の画像↑↑やっぱり止めましたパッと見怖いので代わりにAHOを
課題が終わりません 他にもあるんよ
すみません著作権総無視してごめんなさい課題だから許してください
宣伝しておこう、11日までやってるよみんな行こうぜ☆

ううーん、みなさんテストは終わったでしょうか?
私はこれからでございます
……がんばりましょー

拍手

つづき




もう31日ですが…1月28日はCACTAS2周年でした!
どうもありがとうございますーv
早い一年で何にも出来ませんでしたが
また一年よろしくお願いいたします^^

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

*カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*プロフィール


HN:アシラ
HP:CACTUS

*カテゴリー

*リンク

パーティー





てぶろ

アクセス